砂川様 この度は遠くからのご来店誠にありがとうございます。 14年前にも度々足を運んでいただいていたということで、大変感激しております。 今後とも、砂川様に満足いただける料理とサービスを提供できるようスタッフ一同心をこめて精進してまいります。 来鹿の際はまた是非お立ち寄りくださいませ。 返信
14年前に鹿児島勤務だった頃、良く通っていました。なんこつラーメンが美味しかったです。
また、鹿児島に行く事があったら是非食べたいです!
砂川様
この度は遠くからのご来店誠にありがとうございます。
14年前にも度々足を運んでいただいていたということで、大変感激しております。
今後とも、砂川様に満足いただける料理とサービスを提供できるようスタッフ一同心をこめて精進してまいります。
来鹿の際はまた是非お立ち寄りくださいませ。