テイクアウト営業について

いよいよ明日よりテイクアウト限定で営業を再開いたします。創業以来、初めの試みでございますので至らぬ点があるかと存じますが、スタッフ一同頑張って参りますので、ご支援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらが、お持ち帰りいただけるメニューになります。

お客様へお待たせすることなく、スピーディーにお渡しできるよう、麺類は人気のメニューから、三種類とさせていただきました。
どんぶりでは、テイクアウト限定メニュー『豚ざんまい丼』が登場いたします。
せごめしと豚めしのお肉、そしてあぶりチャーシューの三種類が乗ったお肉たっぷりのボリューミーなどんぶりです。お値段もお手頃となっておりますので、是非ともこの機会にご賞味下さいませ。定番の餃子は、8個と12個をご用意しました。また、ラーメンにはご飯が必須なお客様へはおつけもの付きの白飯もございます。
当店名物なんこつも一本からお持ち帰り頂けます。

少ないメニューではございますが、これからも『うまい、早い、安い』をモットーに頑張って参ります。

〈お願い〉
三密を避ける為、店内でお待ちになるお客様には、人数の制限をさせていただく場合がございます。また、当店は現金でのお支払いのみとなっておりますので、小銭をご用意いただけると大変助かります。どうぞご協力の程、宜しくお願いいたします。
行き帰りは充分にお気をつけください。ご利用お待ちしております。

2 Comments

  1. ラーメンのテイクアウトができると聞いて嬉しいです。質問ですが、ラーメンは持ち帰って直ぐに食べないといけない感じでしょうか?
    それとも、汁と麺が別々で自分で温めて食べるタイプでしょうか?
    家から距離があるし、他の家族の分も買いたいので、買ってから2時間ぐらい置いてても大丈夫なのなら、明日にでも買いに行ってみたいです。お手数ですが、もし良ければ教えてください。

    1. お問い合わせありがとうございます。南香らーめんです。

      らーめんのお持ち帰りについてですが、既に調理済みのらーめんをお渡しする形を取らせていただいており、10分以内でのお召し上がりをお願いしております。お客様のご希望にお応え出来ず、申し訳ございません。
      今後、らーめんのお持ち帰りのご要望が多く寄せられるようになりましたら、麺とスープを別々に販売する形態も検討中でございます。その際には、当店ホームページやSNSでお知らせいたします。

      この度はお問い合わせいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です